玄関と窓大好きおじさんのブログ

玄関と窓のリフォームについて、みなさんに有益な情報をお伝えしていきます。

ごあいさつ

 

はじめまして。

山田謙三、57歳。定年間近の会社員でございます。

f:id:yamadakenzo:20200320014719j:plain

すっかり頭がハゲあがりましたが、昔はケンゾーなんて呼ばれて、黄色い声を上げられていたものです。

愛犬ポチは、いまだに私にだけ懐いてくれません。

f:id:yamadakenzo:20200320013117p:plain

家事が苦手な妻に代わって、長年、家の事をやってまいりました。

f:id:yamadakenzo:20200320013234p:plain

私は、数年前に玄関と窓をリフォームしました。

それまでは、狭く使い勝手の悪い玄関、窓からのお隣の視線や西日を気にしながら暮らしておりました。

リフォーム業者は悪徳なものも多いと聞き、私は、玄関や窓のリフォームについて徹底的に調べました。

その結果、いい業者に巡り合え、リフォームに成功し快適な暮らしを送っています。

f:id:yamadakenzo:20200320013330j:plain

その後も、リフォームにハマってしまい、今では、妻の次に玄関と窓を愛しております。

f:id:yamadakenzo:20200320030739j:plain

ご近所さんの、リフォームの相談にも乗っています。ポチが私に懐かないのはさておき。

f:id:yamadakenzo:20200320122314j:plain

みなさんにも、ぜひ快適な生活を送っていただきたいという思いから、玄関と窓のリフォームについて、ブログに書き綴っていくことを決意いたしました。

f:id:yamadakenzo:20200320013459j:plain

みなさんのお役にたてると幸いでございます。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ